*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お疲れちゃんでも、お元気です

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

まずは・・・
コメントでさんざん指摘されちゃっていた前回の間違いの訂正。

(誤)皆既月食 、 第二段

(正)皆既日食 、 第二弾

編集長は、
どうもお疲れちゃんだったようで・・・・。



でも、
今回は「お元気です」と更新してくれました。

写真は・・・
イメージ 1


お疲れちゃんな表情ですが・・・。
(土曜日に撮影されてますし)




でも。
ホントにお茶目な間違いでしたよ。

芽以ちゃんらしさが溢れている・・・。



『リミット』の感想に関しては・・・
あえてコメントという形は取りませんでしたが、
(今回はちょこっと)

あの日のコメントは・・・
なんか錯乱していた感じでした。


副編のakbさんも登場していましたし・・・




ドラマ『帝王』には、第6話からレギュラー出演ですが・・・
そのことに関しても。
「キャバ嬢役ではありません(笑)」とのこと。

まぁ・・・
芽以ちゃんがどんな役か、楽しみにいています♪



最後には・・・
芽以ちゃんから大量のハートが贈られてきています。




芽以ちゃん、
ありがとぉ~




そんな芽以ちゃん。
今日は“彼氏”のえりかちゃんと一緒のようで・・・。

テンションも上がっている感じ。



えりかちゃん。
芽以ちゃんのブログへの登場、何回目でしょう(笑)

流石は・・・“彼氏”。