*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

未華子がサンバ!

現在放送中のNHK連続テレビ小説『つばさ』。

作中では、時折サンバダンサーが登場し、
華やかな“サンバ”を披露しています・・・。



8月8日放送分では、
多部未華子が演じるヒロイン、つばさもサンバを披露するとか。

イメージ 1



ある理由で悲しみに暮れる、斎藤(西城秀樹)を励ますためにサンバを披露するつばさ。

未華子ちゃん自身は、サンバ初体験。

『つばさ』は・・・
ホントにいろいろなことへの挑戦が続いていますよ(σ・∀・)σ


撮影当日の朝に練習しただけとのことですが、
プロデューサーは「楽しく情熱的に踊ってくれた」と大絶賛。

「サンバの謎も明らかになるので、ぜひ見てほしい」と多部ちゃん。

西城さんは「多部さんのサンバ、心に響きましたよ」とヒデキカンゲキムードだった。



多部未華子ちゃんんのサンバ。
楽しみです。


どうせなら、
サンバダンサーと同じ格好なら最高なのに~


未華子ちゃんがあの格好をしたら・・・
快挙ですよ。

今まで、水着姿すら披露したことのない未華子ちゃんですからね~☆


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)