*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最後の女神

このブログで何回も書いている、
ケータイサイト・「R25式モバイル」の「今日の女神」


いよいよ。
7月29日で、最終回となりました。

「今週の女神」として始まってから・・・
1年と4ヶ月。

楽しませてもらいました。。。


石橋杏奈ちゃんは2回も登場しましたし、
北乃きいちゃんの登場もありましたし、

前田敦子ちゃんの登場なんかもありました。



一番期待していた黒川芽以ちゃんの登場はありませんでしたが・・・
(お友だちは数人登場していますが)

楽しめる企画でしたよ。

同じようなものを、
また何らかの形で企画してほしいと思っています。

そんな「今日の女神」の最後の女神。

7月29日の「今日の女神」は・・・・

イメージ 1


野口逢里ちゃん!

現在、『赤鼻のセンセイ』に出演中。
たしか・・・『山田太郎ものがたり』にも出演していました。







さてさて。

サマーウォーズ』の公開が間近に迫っているということで・・・

桜庭ななみちゃんや神木隆之介くんが、
アチコチに登場しています。


ななみちゃんは・・・
毎日どこかに載っています。

今週は・・・
毎日ななみちゃんの事を書くことも可能な気がします。


奈央ちゃんのネタも、
真希ちゃんのネタも、

なんか、スウィートパワーは情報がまとまって入ってきます。

さーて、どうしようかな~( ̄~ ̄)


(※画像は、「R25式モバイル」(7月30日17時で、サイトサービス終了)より転載)