*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“キラキラ☆ガールズ”

注目の原石
気になるキラキラ☆ガールズ

映画やドラマやCMで、
キラキラ光る気になる“あのコ”を徹底解剖!
初恋に好きな男性のタイプ、もしも話まで、気になる“あのコ”に急接近!!

ということで・・・
第4弾には、桜庭ななみちゃんの登場。
(テキストが、前回・忽那汐里ちゃんの名残で「忽那ななみ」になっています(笑))

イメージ 1





ななみちゃんの、デビューへの道。
鹿児島のど田舎から上京して、東京で苦労したこと。
初声優への戸惑い。
ななみの○○。
ななみのランキング。
ななみの選択。

と、
インタビューが盛りだくさん。

聞いた事のある内容ばかりですが・・・

無人島の話は初めて☆



ななみちゃんの回答・・・
ネタなのか、マジなのか。



なかなか面白い回答です(σ・∀・)σ


(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)