*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみがジャック!

7月30日。


今日の、「MOTTOいまドキ」は・・・
佐藤ありさちゃんが登場。

現イマドキ娘の中では・・・
おそらく、一番レポが上手なのがありさちゃん。

ありさちゃんは・・・
時々、ホントにレポーターであるかのように感じる場合があります。

コーナーへの出演も長いだけあり、
「ですよ~」の定型句を目立たせないレポは観ていて楽しいです。


ありさちゃん。
猫目美人三姉妹の一人。



知ったのは、この「MOTTOいまドキ」でなのですが・・・
最近の上手なレポを観ていると、レポーターとしてなんだか期待できちゃいます。


さてさて。
今日は・・・
桜庭ななみちゃんが、『サマーウォーズ』関連で電波ジャックしていました(笑)
(本人もブログで書いていましたし・・・)

『おもいっきりDON』に出て、
『donna』に出て、

今日汐留に行けば、
ななみちゃんが生で見られたのかな~( ̄~ ̄)(笑)



そんなななみちゃん・・・
今日は、『ふたつのスピカ』が最終回。

詳しくはまた書きますが、
個人的に自分の(エキストラ)出演シーンが注目の1コマ。

スロー再生でなくても、
確認できる感じに映っていました♪




最終回のエキストラ。
何より、クランクアップに立ち会えたのが何よりの思い出です。



アスミちゃんは・・・
光に去って行きました
イメージ 1



――夢を叶えるのに、一番大切なもの。

それは・・・・



アスミの出したその答え、
しっかりと聞かせてもらいました。


原作とは違った作品でしたが、
全7回、(少ない気がしましたが)楽しめました♪