*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

加藤ローサの7変化!

現在・・・
恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ』に出演中の加藤ローサちゃん。

ふたたび、はるさめのCMに出るみたいですね。


エースコック(株)は、「スープはるさめ」シリーズをリニューアル。
その発売に際して、前回から引き続きイメージキャラクターを務める加藤ローサを起用したテレビCM「スープはるさめ SONG2009」篇を、8月1日(土)より全国で順次放送する。

「スープはるさめ」は低カロリーを売りに、
主に女性をターゲットにしたカップタイプのスープ春雨。
今回のリニューアルに伴い食物繊維と鉄分をプラスし、

「さまざまな世代の女性のキレイとゲンキを応援する」というコンセプトの下、
新たなパッケージで発売される。

新CMでは、加藤が、
女子高生やウエディングドレス姿の花嫁、OLなどにふんして軽快なダンスを披露。

前回のCMと今回の新CMを組み合わせた30秒バージョンでは、
8種類の衣装に身を包んだ加藤の姿も見ることができる。

CM撮影を終えた加藤は
「ドラマの撮影の合間などにスタッフの皆さんとよく食べていて、
とっても大好きな商品。
前回に引き続きCMに出演させていただいて、本当にうれしく思っています」と感想を。

また、同商品のリニューアルを受けて
「ますます女性の心強い味方になってくれる“スープはるさめ”を食べて、
きれいに、元気になってもらえるとうれしいです!」とコメントした。

エースコック「スープはるさめ SONG2009」篇
8月1日(土)より全国で順次放送
http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=110385より)

イメージ 1



変化が多くて面白いですね~


ローサちゃんの女子高生姿って・・・
『ダン☆ドリ』が最後だったのかな。

なんか懐かしい感じ。


今は・・・教師役でドラマに出ていますが、
まだまだ大丈夫なんですね~(笑)



(※画像は、「MSN」より転載)