*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

瀬利奈緒子、再び・・・

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

2日連続ですね。
連日は久しぶりでしょうか。

昨日は・・・
芽以ちゃんの家に、柚月美穂ちゃんがお泊まりにきていたみたいです。


美穂ちゃん。
芽以ちゃんとは、一昨年にドラマ『パセリ』で共演しています。

『パセリ』で共演してから・・・
ものすごーく仲良くなっている2人。

街で会えば、
長時間のガールズトークを展開したこともしばしば。


そんな美穂ちゃんが、
芽以ちゃんの家にお泊まり。

イメージ 1

朝(?)のお二人~

(撮影時間はお昼になっています)


美穂ちゃんのブログにも。
イメージ 2


時間は・・・
ほぼ同時くらいに撮ったのでしょうかね。


美穂ちゃんにとって、
まったりラブなお相手な芽以ちゃん。


芽以ちゃんからの美穂ちゃんは・・・
さばさばしているけど、カワユス~



芽以ちゃんに言われた通り、
美穂ちゃんのブログを見に行っています。

嘘です。
美穂ちゃんのブログが先でした(笑)


美穂ちゃんのブログ。

一応・・・一日だけ、ブログサポーターに就任したことがありますので(笑)





それにしても・・・
“彼氏”な朝倉えりかちゃんといい。
美穂ちゃんといい村川絵梨ちゃんといい、長澤奈央ちゃんといい・・・


芽以ちゃんは、“ラブラブ”な友達が多いですね~。


そこは・・・
やはり、芽以ちゃんの人柄の良さがあってこそなのでしょうかね。