*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ビシュムな萌ちゃん。

来週公開の映画、
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」

劇場版ゲストとして・・・
荒井萌ちゃんが出演していまう。

門矢士/仮面ライダーディケイドの妹、門矢小夜役。

そして・・・大神官ビシュム役。

ビシュムな萌ちゃんは、こんな感じ
イメージ 1



こういう姿、
なんかいいですね。



その関係で・・・
東映ヒーローネット」に萌ちゃんのインタビューが載っています。




弟と、『仮面ライダーブレイド』を観ていたという萌ちゃん。
(事務所の先輩が出てますからね)


萌ちゃんも・・・
仮面ライダー」に出演して、変身するみたいですし~


次は・・・仮面ライダーに変身するか、
森カンナちゃんみたいな役がいいみたいですね。




インタビューの最後・・・

明るくて、とってもよく話してくれる萌ちゃん。
きっとどこの現場でも、愛されるキャラクターに違いない。これからの成長も楽しみだ。
重ねて東映特撮への再登場希望だ。


ボクも再登場希望です。


(※画像は、「東映ヒーローネット」より転載)