*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ディケイド、“大ヒット!気持ちイ~~ッ!”

昨日の夜に・・・

荒井萌ちゃんのブログが更新。
昨日は更新無いかな~と思ったのに(笑)



両親や弟が『仮面ライダーディケイド』を観に行ったようです。

劇場は・・・
なんと満席だったようで。

大ヒットの兆しが見えています。



それにしても・・・
中学生が、22時43分に更新なんて、
子供は寝る時間だよ~(笑)




今回は・・・
19秒負けました。

(以上アメブロより)




『劇場版仮面ライダーディケイド
すごーく注目されていたからなのでしょうかね。

平成ライダー
ファンだけでなく、

昭和ライダーのファンにも注目されていますし・・・


劇場版仮面ライダーでの一番ヒットになるかもしれないですね。



萌ちゃんと約束しているので・・・
アト1回は絶対に観に行きたいです。


映画は・・・
ディケイドの最終回という雰囲気でもあるので、

TVシリーズの最終回(30日放送)を見てから行くと、
補完できる作りになっているのでしょうかね。


ディケイド、
最終回まで注目です。


そして・・・
予想通り、「冬の陣」があるんですね(^-^;



さてさて。


先日、
「第12回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した
工藤綾乃ちゃんが・・・

デビューを果たしたようですね(σ・∀・)σ

コンテストの先輩・佐藤藍子さんが司会を務める公開ネット番組の生放送に出演。

イメージ 2


アメスタに行きたかったんですよ~
林丹丹ちゃんが見たかったので(笑)