*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本VS岡本

OFFはJK -非番は女子高生-


魔法のiらんどで無料動画配信されている、
ケータイ刑事 銭形命』のスピンオフ企画。

ケータイ刑事 銭形命の休日 OFFはJK -非番は女子高生-』

イメージ 1


銭形命(岡本あずさ)が友達のアンリ(岡本杏理)と、
カフェで休日をまた~り~と過ごしている姿を描いています。

第1話では、
「警視庁から入電中!」を、
「久しぶりの非番」と言って無視する命ちゃん。


最新の第7話、「笑わせっこ」では・・・
命VSアンリの対決


見ていると・・・
2人は素で戦っている感じですよ。

お互い、相手が何を言うかは報されていないのでしょうね。
言うことは・・・
直前に紙が渡された感じでしょうかね。


アレは・・・
いきなり言われたら笑ってしまいますよ。


岡本杏理ちゃんが、5月31日のブログで書いていた、

“ある話で、ガチンコ対決をやったのですが2人とも爆笑でした(≧▽≦)”

は、これのことだったのですねо(ж>▽<)y☆


イメージ 2

あずさちゃんと杏理ちゃん。
岡本VS岡本

2人の爆笑対決、
経緯と結末は・・・

配信の動画をどうぞ。
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=honey2_deka
(PCでもサイトへのアクセスは可能ですが、動画は携帯でのみ再生可能です)


ケータイ刑事のスピンオフ。

(ここまでちゃんとした感じではないですが)
海にもありましたけど・・・

どーせなら、泪のときからあればよかったのに~と思ってしまいます。


(※画像は、「魔法のiらんど」,「スタ★ログ」より転載)