*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最近の注目

8月22日。

今日は・・・
AKB48初の武道館公演、「AKB104選抜メンバー組閣祭り」の日~

別に・・・
行く気ないです。

ガンダムイベントの方が興味は大きいですから☆

明日も・・・

AKBのコンサートより、
桜庭ななみちゃんの舞台挨拶を選びますから♪

明日のななみちゃんの舞台挨拶。
随分急な告知でしたよね。

最初は監督のみの舞台挨拶の予定だったようですが、
昨日の朝くらいに、ななみちゃんの追加を知りました。

慌ててチケット購入。


初日のときのように激し勢いで完売ということもなかったですね。
前々日発売のチケットであっても・・・
やっぱりオクには登場していますし。

その辺の勢いは・・・
すごいですよ。


さてさて。

ミスマガジン2009のDVD。
とりあえず・・・
イメージ 1


3種類購入。
荒井萌ちゃん、菊里ひかりちゃん、佐武宇綺ちゃん。

グランプリはいません(笑)

今年のミスマガファイナルの5人。
その中で注目しいる3人。

萌ちゃんは・・・
かなりガチな感じですよ(σ・∀・)σ

萌ちゃんのサポーター、今日で連続85日目ですから。

『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』にも出演してます。
萌ちゃんの女優としての可能性が垣間見れました。


そして・・・
菊里ひかりちゃん。

スウィートパワー所属。
堀北真希ちゃん、南沢奈央ちゃんや、
昨年のミスマガグランプリ、桜庭ななみちゃんの後輩です。


ふたつのスピカ』を観る限り・・・
女優としてはまだまだですが、

ちょっと気になっています。


そして、佐武宇綺ちゃん。

ミスマガお披露目イベントのときに・・・
一番の好印象だったのが、彼女。

人当たりが良く、
ちょっと話したでけで大きな存在になっちゃいました。



今年のミスマガ・・・。
全体的に高レベルだと思います。
(一昨年なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・)


(※画像は、「VAP」より転載)