*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

パッツ~ンな芽以ちゃん

「へなピー」、第203回が更新。

トップページに、
「2018年 アスカネット MyBookイメージキャラクター」と書いてあります。

(何故か“18年”(笑))

そう・・・
芽以ちゃんは2008年のMyBookイメージキャラクターだったのですが・・・

2009年も続投が決定!
続投ということで、グラビアを新たに撮影。

HPの写真も、新たな芽以ちゃんに変わっていました。

イメージ 1


パッツ~ンな芽以ちゃん。

ここ最近。
アスカネットはまったくチェックしていなかったので・・・

へなピ~を読んで知りました。
(まぁ・・・チェックしきるのはムリです(笑))


芽以ちゃんにパッツ~ンが似合っています♪

画像ではよく見えないのですが・・・
芽以ちゃんがつけている赤いベルトは自前のもの。

可愛いベルトですよ。


そして・・・
身体の中で唯一自慢できるのが、“ウエスト”と公言しちゃってますが・・・
確かにウエストの“くびれ”は見事ですからね~(σ・∀・)σ

芽以ちゃんは肩幅が大きいので、ぽっちゃりに見えてしまう傾向がありますが。
その分、ウエストがくっきりしているんですよね(笑)


でも・・・
エスト意外にも自慢できるポイントはあるでしょ。。。

ネタだとは感じますが・・・
もうちょっと自分に自信を込めたコメントを!(笑)

(※画像は、「アスカネット」より転載)