*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

甘い力は後輩だけだったけど・・・

8月23日。


今日は、
桐谷美玲ちゃんの握手会に・・・




行く予定だったのですが・・・
着いたら終わっていました(笑)

先週の高良光莉ちゃんといい、最近はこのパターンが多いような。。。



今日は、
サマーウォーズ』の大ヒット御礼舞台挨拶を観に行ったんですよね。
(詳しくは後日)


出待ちで、
気付けば時間は握手会開始時刻から2時間経過。。。

そりゃ無理ですよ。


でも。。。
ななみちゃんが存分に観れたので満足です☆彡

浴衣姿のななみちゃん、可愛かった~♪




今日の舞台挨拶。
会場には、舞台挨拶があるとは知らずに観に来ている人も多かったみたいです。

知らなかった人にとっては、
完全に“サプライズ”なイベントでしょうね。


美玲ちゃんの握手会はホトンド諦めつつも、渋谷へ。
(まぁ、案の定終わっていましたが)

これの写真だけ撮って、
イメージ 1



終わり。



さてさて。
ドラクエ9のお話。


ようやく・・・
魔王に勝ちました。

竜王、バラモス、ムドー、ドルマゲスを撃破!

力を蓄え過ぎたので・・・
苦戦せずに勝利。。。

全員が、盾スキル&はくあいスキルマックスですからね。
固いですよ。

痛恨一撃で死にさえしなければ・・・
なんとかなりますからね。


これから・・・
宝の地図のレベル50以上を攻略していく予定です。

魔王撃破で、
余裕が出てきました。


ゲームは・・・
ハートゴールドソウルシルバーの発売までは
ドラクエをちびちびとやっていく感じですね。

まだまだ、
配信のストーリークエストで盛り上がれそうです♪