*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北川景子、仕事な一年に。。。

山下智久くんが主演のドラマ、『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』。

ヒロインを演じる北川景子ちゃんが23歳の誕生日を迎え、
都内の収録現場にて、
共演の相武紗季ちゃん,貫地谷しほりちゃんにサプライズの祝福を受けたみたいですね。

イメージ 1


この2人からは個人的にもプレゼントを貰っているようで、大喜びの景子ちゃん。

23歳となり、「とにかく一生懸命、お仕事に打ち込む年にしたい」と抱負を語った。


「自分の中で大きな変化のある1年に」
景子ちゃん自身がブログで、このような事を書いていました。


3月に大学を卒業している景子ちゃん。

今年からは、これからは仕事に専念できる。
1つ1つの仕事に対し、より気持ちを大きく望んでいきたい。

仕事に対し、より一生懸命に向かっていく姿が感じられます。


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)