*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

白い芽以ちゃん


黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

来ましたよ・・・
久々の1コメ♪

アクセスしたら、
ちょうどUPされた直後という感じ。

今日はタイミングが良かったです♪


さてさて。
イメージ 1


UPされているのは、ちょっと前に写真のようですが・・・・
(8月14日に撮影されています)

『オトコマエ!』の撮影中のようで。



そして、
きましたよ。

黒川芽以のお料理教室」、最新版。
“料理教室で習った煮込みハンバーグ”

イメージ 2


チーズは、花畑牧場のカチョガバロってチーズだそうです。



レシピは・・・
ソースの(笑)

バターで炒めた玉葱に、
軽く空炒りしておいた小麦粉大さじ2くらいを合わせ
さささーっと炒める

そこに、水200ccに、コンソメ小さじ1
ウスターソースとケチャップを大さじ2
を合わせたものを入れて、だまにならないように、加熱する


再び・・・「お試しあれ~」と言われてますが。

ソースだけじゃ・・・


芽以ちゃん!
ハンバーグの方はどーなの~?



ハンバーグは・・・
一人でではなく、
“彼氏”の朝倉えりかちゃんと一緒に。

土曜日の夜に・・・またお泊まりだったのかな(笑)


お料理の写真も、
えりかちゃんのブログに載っているからと自分ではUPせず。


相変わらずのラブラブモード。

羨ましぃ~☆