*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スペシャルゲスト・真野恵里菜

27日に開催される、
ケータイ刑事 銭形命』の舞台イベント。

そのイベントに・・・
真野恵里菜ちゃんが参戦決定!!

イメージ 1


恵里菜ちゃんというと・・・
BS-TBSの『東京少女 真野恵里菜』や
TBSのネットドラマ恋する星座』に主演し、女優としての活躍の場を広げています。

歌手としても好調な恵里菜ちゃん。


ケータイ刑事のイベントということは・・・
“女優・真野恵里菜”の育ての親ともいえる丹羽多聞アンドリウプロデューサーによる演出。

恵里菜ちゃん自身も、更なる成長を遂げられる事になるのでしょうかね。

恵里菜ちゃんの参戦が決定し、
ケータイ刑事のイベント、ますます楽しみになってきました。



恵里菜ちゃんが舞台に出演。
どんな役なのでしょう。。。

11月の主演舞台って・・・
「恋するハローキティ」でしたよね。
その関係かな。


この時期の発表ということからも、
「もしかして」な予感もあるのですが・・・

どーなのでしょうかね。

まァ・・・27日に全部分かりますよね。

(※画像は、「HiVi Web」より転載)