*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

5人の樹里ちゃん

上野樹里ちゃん主演。
WOWOWで9月3日より放送されるドラマ、『上野樹里と5つの鞄』。

番組会見の写真撮影で、
時価2億円、208カラットのダイヤモンドでできたカバンを手にした樹里ちゃん。
「重い・・・。すごい存在感。
アクセサリーというより、宝石。落としたらどうしよう」と焦り顔をしつつも

「チワワ一匹分くらいあるんじゃない。
家には・・・、いらないです」と、笑も忘れない。

イメージ 1


ドラマ自体は・・・
「鞄」をキーワードに描く5編のオムニバスドラマ。

(最近・・・オムニバスドラマが増えてきている気がします)

第1話は「ギターケースの女。」。

樹里ちゃんは、劇中で初めてギターに挑戦。
東京・五反田駅前の路上で堂々と弾き語りを披露。

スウィングガールズ』、『のだめ』といい・・・
樹里ちゃんって、楽器演奏する役が多いですね(^-^;


劇中で、
泉谷しげるさんの『黒いカバン』などを路上で歌うみたいですね。


ドラマの出来栄えには満足げで「連続ドラマにはないアイディアがある」とか。

何でしょうか・・・
『東京●女』頭を過るのですが・・・(笑)

(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)