*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃんの秋

雑誌「B.L.T.」の・・・・
「夏ドラマLast Story」に桜庭ななみちゃんが登場。
南沢奈央ちゃん、桜庭ななみちゃん、桐谷美玲ちゃんと、SPが並んでいます)

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ』の最終回に向けての事を語っていますが・・・

個人的に注目したのが、
「私の秋デビュー」の方。
実は飽きっぽい性格なので、
なにか集中して取り組めるものを見つけたいです。

ゲームが好きなので、この秋は「ドラクエⅨ」を買って、ゆっくりやろうかな。
目標があれば投げ出さないと思います(笑)。

と語るななみちゃん

目標があれば投げ出さない

って、良い言葉だと思うんですけどね。

ななみちゃん、しっかりしてますね~。

イメージ 1


ななみちゃん・・・
最近はゲーム好きを豪語するようになりましたよね。

それにしても、
ドラクエⅨ」ですか。

是非とも、そこら辺に関しては話をしてみたいですな~☆