*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希ちゃん、南沢奈央ちゃんが共演?

                  
堀北真希ちゃん、
南沢奈央ちゃん、
相武紗季ちゃんが共演するようです。
    
     
      
といっても、映画やドラマでではなく。
ゲームで。

ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャーレイトン教授』シリーズの最新作、
ニンテンドーDS向けソフト『レイトン教授と魔神の笛』(11月26日発売)での共演。

イメージ 1


レイトン教授』シリーズは、
レイトン教授の声をを大泉洋さん、ルーク少年の声を堀北真希ちゃんが務めています。

今回も、メインの2人は変わらず。
新キャラクタとして登場するレイトン教授の助手・レミ役を相武紗季ちゃんが、
宿敵・デスコール役を渡部篤郎さんが、
ヒロインのユラ役を南沢奈央ちゃんが担当。


レイトン教授』というと・・・
12月19日にアニメ映画・『レイトン教授と永遠の歌姫』が公開予定ですが、
(劇場版ゲストに、水樹奈々さん!!)

ゲームの新作は、劇場版とのリンクする部分もあるみたいです。



堀北真希ちゃんと
南沢奈央ちゃんのプチ共演です!!

この2人の共演は、『生徒諸君!』以来でしょうかね。


真希ちゃんが男の子役で、奈央ちゃんが女の子役というのもなかなか・・・(笑)




(※画像は、「レベルファイブ」より転載)