*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

チイサナ12がオオキナ1に

最近は・・・南沢奈央ちゃんがブログの更新を頑張っていますね。
26日から、一応3日連続更新中です。

堀北真希ちゃんは・・・
また止まったし。

桜庭ななみちゃんも・・・
舞台挨拶のレポっきり?


毎日、ななみちゃんのトップページに癒されながらブログを閲覧しておりますが・・・
トップページのハートが・・・


今月の頭からは、小さな12コハートだったのですが、
(ハートはサイト会員の継続期間1ヶ月につきひとつ)

今週から、
大きなハート一つに変わりました。

大きなハートは、年ハートでしょうかね。

薄黒いハートを考えると・・・12コ表示されそうですが、
これは、スウィートパワーの12年計画でしょうかね。


最近は
ケータイのコンシェルがナツキなので・・・
(『サマーウォーズ』でななみちゃんが声を務めたヒロイン・夏希のアバター)

ななみ色の濃ケータイという感じ。
ブログも・・・南沢奈央ちゃんが連続で登場でしたからね。

レイトン教授』での共演は、
個人的には結構ビックリ。

第1作から・・・やり直しつつ発売を待とうかな。



そして。
この時期にゲームが発表されるということは・・・

アレが期待できそうな感じです。


久しぶりに真希ちゃんが観られる可能性もありますね。
(確率は低いですケド)

さてさて。

昨日の北乃きいちゃんのイベント。
行きたかったのですが、ムリですね。

きいちゃんは・・・
逃していることの方が多い気がします。



街中できいちゃんに気付かないなんて・・・
羨ましすぎるい鈍感な人がいるもんですね。
(自分だったりして(笑))


他にもイロイロ仕入れています。


イメージ 1


きいちゃ~ん☆



アメブロではまったく触れなかったので、こっちで書いてみる(笑))

(※画像は、「スポーツ報知」より転載)