*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

相武紗季、『フタマワリ サキマワリ』発売記念握手会

8月29日。
リブロ池袋にて。

“月9”ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に出演中の女優、相武紗季ちゃん。
ドラマでは、見事な“悪女っぷり”を見せていますが・・・

プライベートの自身にも、「そういう一面が欲しい」と語る相武紗季ちゃん。

恋愛についてはシンプルなのでとさらなる“恋愛テクニック”向上に意欲をのぞかせていたみたいです。

イメージ 1


そんな記者会見のノチ。
握手会。

相武紗季ちゃんとは、
初の握手。

やや緊張するものの・・・
今なら、特に気になる感じもないですね。


会話自体は・・・
レイトン教授』関連のお話。

4~5回のやり取りで、
スタッフに肩を叩かれ終了。

ちょっと満足しきれない部分があったので、
追加購入しようと思ったのですが・・・

握手が終わってから戻ってみると、
販売が終了していました。

ちょっと残念ですが、
まぁそれなりの時間は話せたので、満足しておきます。



初紗季ちゃん。
なかなか良い反応が返ってきますね(。・_・。)ノ

なかなか楽しかったです♪

(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)