*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

吉高由里子、パンツが見えないように・・・

10月から放送開始の月9ドラマ、
『東京DOGS~最悪で最高のパートナー~(仮)』のヒロインに抜擢された吉高由里子ちゃん。

イメージ 1


由里子ちゃんが、
9月7日からauで配信されるLISMOオリジナルドラマの第6弾、
婚前特急―ジンセイは17から―』では主演を務めます。

そんな由里子ちゃん、
『WEBデ☆ビュー』のGIRLSインタビューに登場。
ドラマの撮影エピソードやらプライベートまでを語っています。

ドラマ『婚前特急―ジンセイは17から―』は、
5人の恋人がいる主人公・池下チエ(吉高)の純粋だった女子高生時代を描く物語。

「セリフとかもすごく自然で、よくありそうな言葉だし説明くさくない感じがして、
今どきの女子高生の“ダベる”っていう感じがうまく表現されてるなって思いました。
競うように大人になりたがってる女のコたちのちょっと無理した恋と友情のお話だと思います」

現在21歳の吉高だが、
女子高生役を演じる上で“気をつけなければならないこと”があったという。
「久しぶりに制服を着たんで、パンツが見えないように気をつけました(笑)。
制服を着ることには抵抗はなかったけど、
今思うと女子高生のスカートってこんなに短かったんだなってハッとします。
でもうまいこと見えないように階段を上ったり、走ったりしていたんですよね。
撮影で久々に走ったら、スタッフさんに“気をつけて”って言われちゃいました(笑)。
この作品で私の制服姿が最後になるかもしれないので、そこも見どころかも(笑)」

(※「WEBデ☆ビュー」より)

去年の月9で“女子高生”を演じていた由里子ちゃんですが・・・
制服は久しぶりになっちゃうんですね。

「パンツが見えないように」も、気遣うのは大変なのでしょうかね。


由里子ちゃんの制服姿はこれが観納めの可能性がありですか。
いやいや・・・由里子ちゃんなら、まだまだ高校生でも通じると思いますよ。

由里子ちゃんの顔立ちや雰囲気って、
それこそ女子高生から20代後半の女性まで、幅広い年齢を演じられそうな気がするんですよね。


どーなのでしょう。

ちなみに。
そんな、見納めになるかもしれない由里子ちゃんの制服姿。

ボクはdocomoユーザーなので、
LISMO動画は見られません(>_<)


●『WEBデ☆ビュー』のGIRLSインタビュー
 ⇒http://www.deview.co.jp/interview/index.html




LISMOオリジナルドラマ『婚前特急―ジンセイは17からー』。
9月7日より配信スタート28日まで毎週月曜日配信。

イメージ 2

イメージ 3


この『婚前特急―ジンセイは17からー』。
山下リオちゃんも出演するみたいですが・・・


LISMO動画は見られません(>_<)


(※画像は、「WEBデ☆ビュー」より転載)