*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

773急上昇

8月30日。

今日は・・・
24時間テレビの放送日!

今年は特に大きく興味の惹かれるイベントはないですね。
AKBのファンの方はかなり盛り上がっているのではないでしょうか。






今日は・・・
仮面ライダーディケイド』の最終回。

イメージ 1


まさかまさかのラストでしたよ(σ・∀・)σ
こんな終わらせ方は、シリーズ初でしょうかね(笑)

詳しくは近日中に。

来週からは、
いよいお『仮面ライダーW』です☆






今日は・・・
桜庭ななみちゃんの握手会参加券の確保へ。

限定1000冊。
特典も魅力の大きいものではないので、余るものだと思っていましたが・・・
初日完売していますね。

1日で、
1000冊分が完売したようです。

最近のななみちゃんは・・・
物凄い勢いがありますよ。

早急に確保しておいて良かったです♪

ななみちゃんのここまでのブレイク。
嬉しいような、悲しいような。




(※画像は、「仮面ライダーディケイド|東映公式」より転載)





ちょっと、
アメブロ関連で思うことが。。。