*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ロングちゃんに向けて

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました!

芽以ちゃんが・・・
「おはよう」と書いているときは、「おやすみ」な時間にコメントを、
「おやすみ」と書いていると、「おはよう」なコメントになっている気がします(笑)

タイミングが悪いってかなんてか。

今日は
致命的にも更新にまったく気付かず・・・

更新から6時間以上が経過してからでした(笑)
メールが来てることに気付いたのも、20時のニュースメールのとき(笑)

今日は・・・
かなり致命的な感じです(ーー;



さて。

イメージ 1


台風の接近に伴い、
雨模様が広がる今日一日でしたが、

芽以ちゃんの笑顔で、気分は晴れ晴れな一日だったのでしょうかね。

明日にこの効果が・・・



雨が苦手と言う芽以ちゃん。
雨が苦手じゃない人の方が少ないと思うのですが・・・。




そして・・・
「髪が伸びてきましたよー わーい」
と。

秋・冬の頃には、ロングちゃんに戻れるっぽい感じですね。
今のお仕事には髪型の制限が無いのかな。

それは楽そうで何より。



でも・・・
ボクはショートの方が好きなんですよね☆

だから・・・
ちょっと複雑な気持ち?