*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

綿棒に女心を・・・

黒川芽以ちゃんのブログ、
週刊 黒川芽以」が更新されました。

夜更新・・・
更新の多い時間帯での更新ですね。

芽以ちゃんの通常ペースな更新でしょうか。


さて。
今回は・・・

“綿棒”のご紹介はいりました~

イメージ 1


ちょっと前にリリー・フランキーさんとお仕事をしたみたいなのですが・・・

その関係で事務所に届いたのが、綿棒。

芽以ちゃんが「きゃわいい」と語る、花束綿棒。


芽以ちゃんの好きなショッキングピンクですよ(σ・∀・)σ







リリー・フランキーさん率いるGunpowderでは、
「かわいいモノだけ、つくる。」をコンセプトにCherishというブランドを立ち上げたみたいで。

その第1弾商品が、この花束綿棒なのですよ。


芽以ちゃんは・・・
「可愛い過ぎて、使えない」みたいですけど。
確かに可愛いデザイン。


「女心をがっちり掴んでる」も納得です。

発売日まで・・・
しっかり宣伝しておりますよ。芽以ちゃん。






はてさて。
リリー・フランキーさんとのお仕事が、
気になるところです。


歌だったり?
(↑期待)

芽以ちゃんも・・・
最近はお仕事が続いていますが、

発表待ちが溜まってきている気がします。



期待は積もるのですが・・・
不安な面もあるんですよね(^-^;



まァ・・・
芽以ちゃんがいっぱい観られるなら、満足なんですけど。