*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部未華子、最後のつばさ

月曜日に・・・
多部未華子ちゃんが「スタジオパークからこんにちは」に登場。


連続テレビ小説『つばさ』も最終回が迫り、
ヒロインも、いよいよスタパに登場していました。

イメージ 1


多部未華子ちゃんは・・・
このスタジオパークへの出演が、『つばさ』の最後の仕事。

クランクアップから1ヶ月。
多部未華子ちゃん演じるつばさも、
見納めの時期が迫ってきています。

そんな未華子ちゃんが出演のスタパ
見事ですね~


見事なサプライズ。

スタジオパークで「ラジオぽてと」を再現し、
実際につばさのように「お便り」を読み始める未華子ちゃん。

そのお便りには・・・
ある人物たちからのお便りが!?


未華子ちゃん・・・
歓喜極まって号泣しちゃっていましたね。


朝ドラのヒロインは、
最終回が迫るとスタパに登場していますが・・・・
スタパで泣いてしまったのは、未華子ちゃんで初めて見ました。

それだけ・・・
家族5人が共に駆けてこれたからなのでしょうね。


仕事が休めれば・・・・
観に行ったのですが。

ムリなワケで。

最前列に映っていた知り合いが羨ましいです(笑)



でもでも・・・
読まれたので結果オーライな感じでしょうかね。




でも。
やっぱり観に行きたかった。


(※画像は、「連続テレビ小説「つばさ」」より転載)