*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみTHE FIRST

桜庭ななみちゃんの・・・

写真集&DVD『N・P』を観ていて・・・
(写真集は今更開きました(笑))


ななみちゃんを初めて見た時を思い出しました。


ボクがななみちゃんを初めて観たのは、
南沢奈央ちゃんの主演ドラマ、
栞と紙魚子の怪奇事件簿』の第6話。






ななみちゃんに膝枕してもらいたい(爆)

な、
感じのななみちゃん自信の、初テレビ出演。
(放送順的には、ななみちゃんおデビュー作になります)



思えば・・・
既にこのときから、ちょっとずつ火が付いてきていました。



先日の握手会での興奮が・・・
今だに冷めていません。


ななみパワーの見せるななみマジックは驚異的です。
ななみちゃんの魔力、やっぱり恐ろしい。













なんか・・・

違う人のブログみたい(笑)


握手会と言えば・・・
3冊購入特典の生写真。

ボクのお気に入りは・・・
イメージ 1


コアラとのツーショット!

DVDの「N・P」を観たアトだと・・・
写真の魅力が増しますね。

衣装で、
何処での写真か分かりますし。


同時に・・・・
2冊特典の写真が気になってきました。