*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

やっぱりこうなる

桜庭ななみちゃん主演。
NHKドラマ8『ふたつのスピカ

頑張って録画していましたが・・・
結局、DVDの発売が決定!


年末に発売ですね。
買えば・・・アスミちゃんを観ながら年越しかな(爆)

特典映像がどうなのか。
発売記念イベントは開催されるのか。

買うかどうかは続報次第でしょうか。


さてさて。
スウィートパワーが~」などと書いたら、
この記事含め、23日から5/8がスウィートパワーに関わっている(^-^;


どんだけ話題を提供してくれるのでしょうかね。
スウィートパワー(笑)


そうそう・・・
南沢奈央ちゃんが出演している『クリスマス・キャロル』のCM。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62311188.html

ようやく、公式での告知がありました。
珍しく・・・事後告知。

忙しいのでしょうかね。

桜庭ななみちゃん。
BLTでは、ポケモンについて語っていました。

そーなんですよね。
ボクの世代で流行ったポケモンですが、

ななみちゃんの世代でも流行っていますよね。

ななみちゃんの周りの女の子にはピチューが人気だったようですが、
ななみちゃん自身の好きなポケモンは何なのかな。

ななみちゃんと言うと・・・
イベントから2週間が経ちましたが。

今だに
あの日のななみちゃんが頭にハッキリ残っています。

ななみちゃんは。
「ス」ってことで。