*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メガネなメイ!

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。
先週の金曜からなので・・・見事に“週刊”ですね。

そうですよ。
タイトルが週刊なのですから、
週1回更新でも良いのですよ(σ・∀・)σ

芽以ぺースで書いていってほしいです。



で。
更新されるまで・・・

『オトコマエ!2』の感想等のコメントは、
前回のブログに書かれていました。

そんな前回のブログに書かれていたコメントには、
不快なものもありました。

更新を煽るコメントやら、
文句(?)だけを書いているコメント。

ボクのも・・・
冗談ばかりのおふざけコメントですが。
コメントを読む芽以ちゃんを楽しませられそうなコメントにしようとしています。

半荒れ状態。

トラバが反映されるまでの時間を考えると管理が大変なのだろうとは思いますが、
コメントは承認式にした方が良いような気がしてきました。





さてさて。
今回の更新。

芽以ちゃん、
嬢王』の撮影が、めちゃめちゃハードだそうで。

忙しくてブログもご無沙汰になっていたみたいです(o・・o)/


そんな撮影の日々の中。
今日は、久々の1日オフ。


午前中に洗濯や掃除を済ませ、
午後はお買い物~~。

「幸せぇぇぇ」
と書くくらいですから、かなり楽しんでいたみたいですね。


そのお買い物で、
「オモシロ眼鏡を見つけたので、かけてみた」と言うのが、

この写真。

イメージ 1


ハロウィンメガネでしょうか。

「ウケる。。。」

次のイベントでは、
是非とも装着して登場して欲しいものです(爆)



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)