*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

海荷ちゃんとまさみちゃん

川島海荷ちゃん。

先日、
初主演映画『携帯彼氏』の完成披露試写会があり、
同日に、「クノールカップスープ」のCM出演が発表されました。

その「クノールカップスープ」のCM
海荷ちゃんの前は、長澤まさみちゃん。

現在、海荷ちゃんが出演している「カルピス」のCM
やはり、海荷ちゃんの前は長澤まさみちゃん。

現在、海荷ちゃんが出演している「NTT東日本・光フレッツ」のCM
「NTT東日本」が海荷ちゃんで、「NTT西日本」は長澤まさみちゃん。

なんか・・・
海荷ちゃんは、まさみちゃんの後継が多いです。

イメージ 1



さて。
そんな海荷ちゃんに追われるまさみちゃんですが、

長澤まさみちゃんと言うと、
ロボコン』が印象的♪


まさみちゃんの後継なら・・・
海荷ちゃんでも『ロボコン』を(笑)
(『ロボコン』を連ドラとか(笑))





元の「ロボコン」自体、映画にすれば面白いのですよ。
学生たちが・・・全力で望んでいるのですからね。
野球の「甲子園」と似たものですよ。

映画、ドラマ、漫画でも
「甲子園」を取り扱う作品は多いです。

でも。
ロボコン」や「高校生クイズ」のようなものを映画やドラマにした作品って、

かなり少ないですよね。


かなり面白くなると思うのですが・・・。


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)