*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

現役女子高生女優O

9月27日

今日放送の・・・『小中学生教科書クイズ』の番組欄に、

“現役女子高生女優O”となります。

たしか・・・あのコですよね。

放送時間が長いですし、
観る気も無いのですが、

番組表を読むだけで・・・
より観る気が失せる。



岡本玲ちゃんは・・・

小学・中学の教科書より、
もっと勉強することがあるでしょ!



さてさて。
今日は・・・書くことが多すぎます。

昨日はイベントの多い日だったので、盛りだくさん。



記事を読んでいて、

自分の行ったポッキーのイベント、
三浦家のイベント、
嬢王 Virgin』主演女優のインタビュー、
マイマイ新子と千年の魔法』コメント映像収録(済)

その他で、
ケータイ刑事銭形命』の最終回。
今日の『仮面ライダーW』(済)
昨日のK-1、
ブログの事、
堀北真希ちゃんのバースデーイベントの抽選結果。



全部書いていたら大変な事になる!


とりあえず・・・
最後の、「堀北真希ちゃんのバースデーイベントの抽選結果」。


これは・・・
結果的には、

抽選結果はハズレ。
参加できないことになりました・・・(ノω・、)



生真希ちゃんの希望・・・消滅。

イメージ 1


自分のくじ運の悪さはよーくしってますが、
ハズレだたと、やはりショック。

生真希ちゃんは・・・
12月までオアズケかな。
(11月は・・・たぶん行けないし)



ってか。
許せないのは、この場においても参加権を売ろうとする輩がいたこと。

今回のようなイベントの場合・・・
厳しいとは思うのですが、
それでも現れるんですよね。

こんな状況だからこそ、
参加制限が厳しくなってくるのではないでしょうか。