*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

妹を全裸にして・・・

今日の芸能ニュースにて、

「妹を全裸にして~」
という見出しが目につきました。

雑誌『Ray』専属モデルの三浦葵と、ガールズユニット「9nine」メンバーの三浦萌。
実の姉妹である2人の1st水着写真集『三浦家』が発売され、
26日に東京・銀座で発売記念イベントが行われた。

撮影を振り返り、
妹の萌が「初水着だけど怖さとかは全然なくて。緊張したけどね」と問いかけると、
姉の葵も「最初はね。でもずっと2人でくっついて撮影するうちに、全然緊張しなくなりました」。

撮影中のエピソードを聞かれると、
2人はホテルで宿泊した時の出来事を挙げ、
「すごく広い部屋にもかかわらず、同じベッドで寝ました(笑)。 いつもは別々に仕事してても、オフは2人一緒じゃないとダメなんだなと思って」(葵)と姉妹の仲の良さをうかがわせた。

会見では、お互いが気に入っている写真を紹介する場面も。

葵は萌の写真を見ながら、
「普段ははっちゃけてる妹しか知らないし、
こんなにクールでかっこつけた表情は見たことがないんですよ。
だから写真を見て、新鮮な感じがしました」。

一方の萌は、海から上がってきた葵のショットがお気に入りとのこと。
ところが写真を紹介するさい、
「海から上がってきた金魚みたい(笑)」
といきなり"天然ボケ"発言が飛び出し、報道陣を笑わせた。


普段はお互いの仕事が終わるまで待って、一緒に電車で帰るなど仲の良い2人だが、3年前には洋服の貸し借りをめぐって、
「最終的にはすごいバトルになりました。馬乗りになったり髪の毛引っ張ったりして・・・」
と萌が明かし、

葵も
「口ゲンカでは妹に勝てないんですよ。手を出しても倍になって返ってくるし。
でも最後は私が勝ちました。妹の服を脱がして、全裸にしてね(笑)」
と、美人姉妹のイメージを覆す壮絶なケンカをカミングアウトする場面も。

外見も性格も対称的な2人だが、
「昔は『姉妹なの!?』とびっくりされることも多かったけど、
最近は『似てきたね』と言われるようになりましたね」と萌。

好きな男性のタイプを聞かれると、
葵は「包容力のある人かな。じつは2人とも好きなタイプが似ているんですよ」と答えていた。

(※「マイコミジャーナル」より転載)

イメージ 1

(ホントに・・・姉妹に見えない)

三浦姉妹のイベントも・・・
興味はありましたが。

(画像右の)妹の萌ちゃんには会ってみたかったんですよね。。。

まァ・・・今後機会があればってことで。


それにしても・・・
妹を全裸にしちゃうって。。。

その喧嘩には、いったいどんな流れがあったのでしょうかね。


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)