*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

同じ川島でも・・・

川島海荷ちゃんと・・・
はんにゃの金田哲がW主演の映画、
私の優しくない先輩』の製作発表があったみたいですね。

イメージ 1


海荷ちゃん扮する女子高生が好きな先輩に愛の告白をするまでを描くラブコメディー。
金田は間に入ってお節介を焼く部活の先輩役。

海荷ちゃんをを「海たん」と呼び、海荷ちゃんもそのことにはビックリ。。。


金田の相方・“川島”章良が2人の共演にジェラシーを抱いていると明かし、
「いつも汚い川島ばかり見てるんで、同じ川島でも違うなって感じ」とニヤリ。


海荷ちゃんが「本当の川島さんがうらやむくらいのいいコンビネーションで頑張りたい」
とアピールすると、金田は
「海たんがよければ、相方チェンジします!!」と宣言。


海荷ちゃんが芸人とか・・・
見てみたいかも(笑)


映画『私の優しくない先輩』来年夏公開予定。


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)