*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本杏理ちゃんと西崎莉麻ちゃん

2人ツーショットが、
杏理ちゃんのブログに・・・。

西崎莉麻ちゃんは、よく知りませんが・・・
「Hana☆chu」か何かで見たことはあります。

イメージ 1


昨日は・・・二人が共演するドラマ、『小公女セイラ』のリハだったみたいですね。

昨日って、
確かT駅付近で撮影していた日ですね。

志田未来ちゃんの目撃情報はありますが、
杏理ちゃんはなかなか。。。



小公女セイラ』というと・・・
ねずみのブログも順調な感じですね☆
(⇒http://www.tbs.co.jp/seira2009/blog/


出演者のブログによると、
近々、クラスメート全員のことが細かく書かれるみたいですし、
公式HPも面白くなってきそうです。


ドラマ自体はどうなのかはわかりませんが・・・・
放送開始まで、アト2週間。

楽しみです♪

●TBSドラマ『小公女セイラ』公式HP
http://www.tbs.co.jp/seira2009/


(※画像は、「スタ★ログ」より転載)