*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日は・・・誕生日!

10月17日。

今日は・・・
誕生日です♪

ボクのではありません。

そう!
コリスこと、AKB48の大島優子ちゃん♪

イメージ 1


21歳の誕生日である今日、
写真集の発売と、発売記念イベントがあるようです。


で。
本題!

そう、
今日は・・・

桜庭ななみちゃんの17回目の誕生日☆


今日の『開運音楽堂』では、
小林さりちゃんからも、
赤荻歩アナからも、プレゼントを貰っていました~
(赤荻アナのサボテンはなかなか面白かった(笑))


桜庭ななみちゃんの誕生日。
バースデーイベントでもあればいいのになぁ~


で。
誕生日をお祝いしてもらった、『開運音楽堂』。

今日は、ゲストでななみちゃんの後輩であり、
さりちゃんのミスマガ同期である、菊里ひかりちゃんが登場♪

今日から・・・
小公女セイラ』に出演ですからね。

イメージ 2

(さて・・・ひかりちゃんはどこでしょう?)

小公女セイラ』の話をしたり、
同じ事務所のななみちゃん&ひかりちゃんのトークが展開したりは良いのですが・・・

TBSなら、
ななみちゃんとひかりちゃんが共演中のアレも宣伝すればいいのに(笑)



話が反れまくりましたが・・・

ななみちゃん
誕生日おめでと~ッ!!

イメージ 3



(※画像は、「SANSPO.COM」,「ミスマガジン」,「N・P」より転載)