*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKBを待っていたのは・・・

アイドルグループAKB48が、
様々な「ムチャぶり」指令に挑むリアル・ドキュメント・バラエティ
『AKB48 ネ申テレビシーズン3』


『AKB48 ネ申テレビ』は
番組のムチャぶり指令でメンバーの「素」が明かされていくリアル・ドキュメント・バラエティ。

10月23日放送の『シーズン3』では
秋元才加小野恵令奈松原夏海宮澤佐江の4人が“握手会”を命じらた。


「握手会」といっても、
ファンが待っている握手会ではなく・・・・


「ネ申テレビの握手会」に呼び出されたメンバー4人を待っていたのは、
AKB48のファンではなく、
150種類500頭もの「那須どうぶつ王国」の動物たち。

そこへ有吉弘行から、
「お前たちも動物なんだから、動物たちとの握手会をするのも当然のことだ!」
「アニマル握手会」の「ムチャぶり」指令が下される(o・・o)/



動物たちとの握手会を成功させるべく、心を通わせるために飼育員に挑戦する。


早速、秋元が羊との握手に挑むも、怒った羊に追いかけ回されてしまう。
「まずは動物との関係を作ることが大切」と飼育員に教えられたメンバーは、
小野&秋元チームと、松原&宮澤チームに分かれ、心を通わせるべく飼育員に挑戦。

動物たちの体温を測ったり、糞を拾ってその状態を見て健康状態をチェックしたりと、
「アニマル握手会」を成功させるため、初めての経験に戸惑いつつも飼育作業に挑戦。

『AKB48ネ申テレビシーズン3』「アニマル握手会」は、
10月23日(前編),30日(後編)がCS放送ファミリー劇場ほかで放送される。


イメージ 1

(左から2番目が宮澤佐江ちゃん,3番目が小野恵令奈ちゃん)


CS放送ですが・・・
AKBですが・・・
ちょっと興味が。。。

今日と来週の放送。

とりあえず、
ダビングしてもらえるので、

来週末には観れそうです(σ・∀・)σ


(※画像は、「Web De-View」より転載)