*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

断髪式?

10月23日。

昨日は・・・高梨臨ちゃんが登場したので、
今日も今年の特撮ヒロインの一人。

森カンナちゃん!


カンナちゃんの・・・ブログ(的なもの)が更新されました。

そこに登場しているカンナちゃんは、
髪がΣ( ̄▽ ̄!!

短くなっています。

イメージ 1


断髪式を行ったとかで、
胸下まであった髪を、
肩まで一気に。。。

できれば・・・
顔の全体像が観たかったので、ちょっと残念な写真。

ショート好きのボクには、最高です♪


そして、
更に最高の出来事は・・・

この髪型は4日間だけだったようで、
今は更に凄い事になっているみたいです!!

「とほほ」と語るその髪型。

是非見てみたいなぁ~(*⌒▽⌒*)


カンナちゃんと言うと・・・
仮面ライダーディケイド』のヒロイン・光夏海役です。


その夏海が・・・
ディケイドの劇場版完結編では、

○○するらしいですし~

ますます・・・
これからのカンナちゃんが、イロイロな意味で楽しみになってきます。




さてさて。

野球のCS。

楽天対日ハム戦。

ようやく・・・
楽天が1勝。

マー君の投球、素晴らしいですよ。

8回裏の、
3塁ランナーがいる状態でのバッター稲葉に対して、

犬猿していきそうな試合展開の中、
勝負をしていました。

田中VS稲葉。
良かった。

150キロ前後の速球を連発するマー君

最後こそ、四球で終わってしまいましたが・・・
今日の名勝負だった気がします☆



(※画像は、「ウルシャ」より転載)