*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

理想の彼氏をダウンロード

10月24日。

土曜日と言ったら映画公開。

今日は・・・・
川島海荷ちゃんの初主演映画、『携帯彼氏』。

日舞台挨拶付き上映を観てきましたо(ж>▽<)y ☆

イメージ 1


映画自体は・・・
ホラーとサスペンスとラブを混ぜ合わせたような映画でしょうかね。

“低予算感”が出ていましたが・・・
そのお陰で、良くもなっている感じの作品ですね。

最後は、ちょっとウルッときてしまう感じの感動。

専門用語の登場に、ちょっとビックリな部分もありましたが・・・
良い映画だと思います。

27歳の
若き女性監督の初長編映画

監督にも・・・
今後の期待が高まりました。


映画。
最後の最後は・・・
コントにありそうな感じですが(笑)

締めも面白いですね。


そして・・・・
出演の
川島海荷ちゃんも、
朝倉あきちゃんも、

良い表情をしますね。


女優としての“可能性”を示唆しています。





さてさて。
舞台挨拶の事も、ゆっくり書きたいのですが・・・

時間があまりないので、
書くのは明日以降になりそうです。


明日は早朝に出かける用事ができたので、
ブログの朝更新も無しかもです。


(※画像は、「オリコン」より転載)