*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

一筆奏上!!

10月25日。

今日は・・・
志田未来ちゃんの握手会整理券配布ということで・・・

早朝から並んでいました。

去年の握手会では、
当日でも余っていましたが・・・
(そのときは500枚)

今回は“150枚限定”とのことだったので、
早めに確保に向かいました。

ただ・・・
今回のイベント。

書籍にはサイン無し。

イベント時間が、11時~12時前までと、時間が短めに決められています。

プレゼントは、完全に禁止。


厳しい感じもありますね。
まァ・・・握手できるだけでよしとしましょうかね。

予想通り初日完売でしたし、
今日中に確保できて良かったです♪


さてさて。
昨日~今日と、イロイロありました。

携帯彼氏』の舞台挨拶やら、未来ちゃんの整理券やら、ななみちゃんの○○○やら、

今日は・・・・
高梨臨ちゃんのイベントにも行きましたし、

ファンクラブ会員で抽選に当たった人のみの堀北真希ちゃんのイベントもありますし。
(参加した方からメールが来ました)




ネタが大量(笑)


さてさて。
どんな感じに消化していきましょうかね。



ってか。
今日の『仮面ライダーダブル』。

ワンセグで見ただけなので、録画しておいたのをじっくり観たいですし~

日曜日は見たいテレビが多いのに、
ほぼ家にいなかったので、
厳しい状況になっちゃいました(笑)

オトメン~秋~』の第2話をまだ観ていないのが一番致命的な気がします。