*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

初ビキニにガチガチ

『東京少女』などで活躍し、
女優として成長中の日向千歩ちゃんが、
自身初となる、写真集を発売。

発売記念イベントを、都内で開催。

イメージ 1


この写真集を出して、初めて芸能人になったとんだと実感しましたという千歩ちゃん。


沖縄で撮影し、初めてのビキニに
「最初はガチガチに緊張して、自由に動けなかった」と振り返り、

「徳島出身なので阿波踊りのカットも入っています」とPR。

TBSで放送中のドラマ『小公女セイラ』の第5話へのゲスト出演が決まっており、
初のゴールデン進出となる。

11月中旬からは先日ブログに書いた、
京阪電車の人気CMシリーズ「おけいはん」にも出演と、順調な千歩ちゃん。

「ドラマやCMとか、できることはたくさんしたいですし、
私のことを皆さんにもっと知ってほしい」
と今後の芸能活動にも期待が高まってきます。


イメージ 2



(※画像は、「HiVi Web」より転載)