*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

元気満載のカレンダー

9nineのメンバーとして歌手としての活躍が、
現在放送中の主演ドラマ『僕の秘密★兵器』等で女優として活躍する傍ら、

今年のミスマガジン2009で読者特別賞を受賞した佐武宇綺ちゃん。

2010年のカレンダーが発売され、
発売記念イベントを開催。

イメージ 1


初めてとなるカレンダーのテーマは「元気」。

「お話をいただいたときは、私でいいのかなという気持ちもありましたけど、
普段の元気いっぱいな自分をみてもらえるよう仕上がりにしました。
出来上がってうれしいです」

と笑顔でコメント。

撮影は千葉のハウススタジオで行なったそうで、
「元気さを出すために、明るい色の水着を着たりしましたね。
お気に入りは11月12月の黄色のパーカーを着たカットです。
表情が穏やかというかしっとりしているからです。
もう一枚は3、4月のハンモックに乗っているもので、
バランスを取りながら乗っているのは大変だったんですけど、面白かったです。
実は最初に乗るときに一度落ちちゃったんですよ」

と笑顔でハプニング話も披露。


更に・・・
3,4月の写真は食後に撮ったそうですが・・・
眠くなり、眼が開かなくなってしまい、
そのままトロンとした状態で撮ったので穏やかなな表情になったとか。

しかし・・・
「寝ちゃったの?」という質問に対しては
「寝てないですよ(笑)」と即否定。


この1年を振り返っても、多くの事があり、
「とても濃い一年だった」とのこと。

ミスマガジンに選ばれ、
ドラマの主演が決まり、
9nineも、新曲のランキングは今までの最高ですしね。



本人にとっては、
「人生を変えてくれた年」とのことで、

来年も、今年をステップとして、歌・演技・グラビア、多方面で活躍していきたいとの
抱負を語っていたようですね。

イメージ 2


(※画像は、「HiVi Web」より転載)