*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒川めい

10月26日。


今日の『水戸黄門』に・・・
黒川智花ちゃんが出てました☆

イメージ 1

(画像は関係ないです。キャプれなかったので・・・)


役どころは・・・
水戸光圀の姪。

黒川が“めい”でした(笑)



さてさて。

昨日は・・・
堀北真希ちゃんのイベントがあったのですよ。

当選者のみが参加できるというイベント。
ハズレなボクは行けなかったのですが・・・

一応・・・
行った知り合い
(昨日のレポメールまで、当選していたことを(会員だったことも)知らなかった)


まァ・・・
繋がりがあれば、誰かは当選するもんですね。


そして・・・「ほりきたコレクション」のスタッフブログも更新。

昨日は久々のファンクラブイベントでしたね☆

新しいグッズや、2010年カレンダー販売、クイズや、
質問タイム、写真撮影、抽選会など、あっという間の2時間でした。

定期的にまたやりたいと思いますので、待っててくださいね!

いらしてくださった方、小雨の中ありがとうございました。
イメージ 2


“久々”・・・??

過去にファンクラブイベントってありましたっけ?



そして、
“定期的にまた”。

これには期待したいです。