*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

榮倉奈々ちゃんが年賀状のCMに・・・

昨年は、吉永小百合さんと嵐の櫻井翔くんが出演した、「年賀はがき」のCM。

今年は寺尾聰さん、小栗旬くん、榮倉奈々ちゃんの3人が
「平成22年用お年玉付年賀はがき」のイメージキャラクターに決定、お正月の風物詩をアピール。

毎年、心温まるストーリーを綴るCMシリーズですね。
イメージ 1



10月29日(木)の年賀はがき販売開始にあわせて放送されるCM。

自分の出す年賀状を楽しみにしている人がいるという想いで熱心に筆を走らせる寺尾さんや、
会社の後輩に年賀状を出したいと言われ嬉しそうな小栗くん、
友達からの「(年賀状)私も欲しい」との言葉に思わず微笑む奈々ちゃんなど、

三者三様のほのぼのとしたストーリーを展開。

「一年に一度、友の名に“様”を付けるのもいいね」

など作品ごとに語られるメッセージを通して、年賀状の魅力を伝える。


撮影では
「年賀状のCMと聞いて、もう年末、そしてもう来年になるのかと驚きながら撮影していました」
とあっという間に過ぎて行く日々に想いを馳せていた寺尾さん。

休憩中にも繰り返しセリフや演技のチェックをするなど熱心に打ち込んでいた奈々ちゃんや、
どんどんアドリブを繰り出してスタジオを笑いの渦に巻き込む小栗くんなど。

それぞれの“色”が映し出されたCMが完成。



3人の新CM「気づく(寺尾)」篇、「気づく(小栗)」篇、「気づく(榮倉)」篇。
29日よりO.A...

(※画像は、「オリコン」より転載)