*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最もメガネが似合う芸能人は井上真央

“今メガネの最も似合う”各界の著名人を表彰する
『第22回 日本メガネベストドレッサー賞』が発表され、
芸能界部門を女優の井上真央ちゃんらが受賞し、授賞式に出席。

メガネのイメージのない真央ちゃんですが・・・

「テレビではあまりかけないんですけど、
小学校の頃から近視でお仕事以外ではずっとメガネをかけてるんです」と、
「大勢の人にメガネをかけてる姿を見られるのはテレちゃいます」とはにかんだ。

イメージ 1


「仕事以外でメガネをかけると素の井上真央に戻れる」という井上は、
メガネをかけた男性へのコメントを求められると
「今流行りのメガネ男子、好きです。ギャップが好き。
普段かけてない人がたまにかけてるとドキっとします」と話した。



真央ちゃんのメガネ姿は一度観た事がありますが・・・
似合ってますよ~


ドラマやら映画やら、テレビでメガネ姿にならないだけに、
そのギャップがより良く見せてくれている気がします。


(※画像は、「オリコン」より転載)