*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

水樹奈々、紅白デジタル応援隊に就任!

声優で歌手の水樹奈々さんが
60回目となる今年の『NHK紅白歌合戦』の「紅白デジタル応援隊」に就任。

奈々さんのデジタル応援隊の任命は初。
ホームページなどで情報発信していくとのことで、
「声とHPでの写真で紅白を盛り上げたい」と。

紅白応援隊の関根麻里さんやテリー伊藤さんも会見に同席。

イメージ 1


今年の『NHK紅白歌合戦』への初出場が有力視される声優で歌手の水樹奈々さんだけに、
今年の紅白を盛り上げてくれそうです。


本番60日前11月1日より、
紅白歌合戦公式サイト上にて、
カウントダウンを刻む60パターンのお宝映像や特製ブログパーツを配布、
水樹奈々・紅白ブログ」も発信される。
(たまには・・・ブログパーツを貼ってみようかな(笑))


テリー伊藤さんは
「すごい助っ人。応援界の城島だ。お宝映像で水着姿や、えとの着ぐるみを披露してほしい」。
と歓迎し、
「本番中は(他を)押しのけて歌いますからね」と水樹の紅白初歌唱を猛プッシュ。

関根麻里さんは「本当に心強いですね」。

水樹は「小さいころから年末と言えば紅白。デジタル応援隊に任命されてうれしいですね」




紅白が低迷している近年ですが・・・

水樹奈々さんに盛り上げてほしいです♪

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)