*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まさかここまでとは

来週の月曜日に・・・
赤西仁くんと北乃きいちゃんが出演している映画、
『BANDAGE』の舞台挨拶付き完成披露試写会があります。



一昨日の夜あたりから、
その試写会の招待状がヤフオクに出品されています。

2名分を出品している人もいれば、
当選者が同行者の募集をオクで行っていたり。。。


2名分の招待状。

落札価格が・・・
232000円でした。

10万は超える気がしていましたが、
20万突破にはビックリです。

絶対に・・・
戦いたくは無いですね。

自分がもし当選していたら・・・
出品者に回りたいですね。
確実に・・・大きな収入になりますよ(笑)



さてさて。

昨日・・・
荒井萌ちゃんのブログ更新がありまして。
(⇒http://ameblo.jp/moe-arai/

“イジメ”についての話が出てきています。

ラブベリー
“モデルのぶっちゃけトーク”ページから派生してきたお話ですが・・・

萌ちゃんの語った考え。
素晴らしいと思いますよ。

中学3年生で、
中学生とは思えないくらいにしっかりしていますよ、萌ちゃん。

イメージ 1


ん~、やっぱり誰もが
通る道なのではないでしょうか(>_<)?
きっとみんな
なにかに悩みながら
生きてます。


ってゆっても
難しいんだよねm(__)m
そんなプラス思考に
なれたら悩まないっつーの(>_<)
って感じですよね(^^;笑


すっごく
わかります(;_;)



仲がよかった友達に
いじめられるのって
一番本当に辛いことだと
思います(;_;)


学校にも行きたくなくなるし。


先輩に言われたら
なんも言い返せないし。



関係ない人まで巻き込んで
色んな感情が飛びかって


ん~~~~┐('~`;)┌


ってなりますよねm(__)m



乗り越え方か(  ̄∀ ̄)┌

あたしもわかんないですm(__)m

きっと逃げたくなると思う(;_;)/
でも逃げたらきっと
後悔すると思いますm(__)m

うん、
あたしにはこれぐらいしか
言えないかな(+_+)


よしっ。みなさん
一緒に頑張ろう(´・ω・`)!



あたしはあなたの
味方さああぁヾ(・ε・。)


みなさんの味方(・ω・)


そんなに自分
大きくないけどね。笑

そんな荒井萌でいたいです(^^)d笑

(荒井萌ちゃんのブログより)

ちいちゃな事かもしれないのですが・・・
「萌ちゃんは味方」

このブログにも、
「強い言葉」が掲げられています。


“味方”がいると・・・
人は戦えるのだと思います。


(※画像と文章の一部は、「荒井萌 オフィシャルブロガー もえもんのかくれんぼ Mo→Eかい!?」より転載)