*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

佐武宇綺、開運音楽堂に!

なんか・・・
今日は・・・

うっきー色が強くなってます。

再び、うっきーで。

明日放送の『開運音楽堂』。
明日の回で、

とうとう、
桜庭ななみちゃんがレギュラー卒業です。

イメージ 1


ななみちゃんが遂に卒業。
去年の10月。

番組に出始めたころは・・・
「開運音楽堂~」と言うのにも必死になっていたななみちゃんが、

1年で、
MCとしての実力も確実に上がりましたよ。

この明日の放送回では後継の小林さりちゃんと2人だけで番組進行。




さらには・・・・
スタッフとして佐武宇綺ちゃん登場予定とかw


うっきー・・・
『開運音楽堂』に関わるという話でしたが、
なかなか面白い形で登場しましたよ(σ・∀・)σ



でも。
それだけでは終わらず・・・

11月からは、
佐武宇綺ちゃんのレギュラーコーナーもスタートするとか。


月に一度のO.A.!!

初回は、DVDイベントがある11月14日。



以降は・・・ランダムに月一回オンエア!

ななみちゃんの降板で、
もう辞めようかと思っていましたが・・・

これは見辞められなくなりました(笑)


これからは・・・
うっき~ですね。

イメージ 2



(※画像は、「ミスマガジン」,「佐武宇綺オフィシャルブログ」より転載)