*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミスマガジン2009-宇綺 Feat.桜庭ななみ

今日の『開運音楽堂』。

桜庭ななみちゃんがレギュラー卒業しました・・・
そんな回。

時々漏れている“スタッフの声”
明らかに・・・うっきーの声です。

佐武宇綺ちゃんが、
スタッフとして、紛れ込んでいる感じですね。

ホワイトボードをななみちゃんに渡す際、
ちょっとだけ映りましたが・・・
(普段なら黒子?)

イメージ 1


うっきーが面白かった。

ってか。
「-宇綺(まいなすうき)」には、
うっきーがかなり反応していましたが、

ミスマガジン2009-宇綺 Feat.桜庭ななみとか。
かなり期待のユニットなんですけど(笑)


1年間毎週ななみちゃんが観れていましたが・・・
今日で終わりかぁ~

しばらくは『bump・y』で満足できそうですけど、
1月からはどーなるのかな。