*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志田未来、トマト恐怖症に

昨日は・・・赤坂サカスのイルミネーション点灯式がありました。

昨年はドラマ『流星の絆』に出演していた戸田恵梨香ちゃんが登場していましたが、
今年は・・・『小公女セイラ』で黒田セイラを演じている志田未来ちゃんが登場。


第3話のラストでは、
ミレニウス女学院の生徒全員からトマトを投げつけられるシーンがありましたが・・・
(顔に当ててたコはよーく覚えていますよ(笑))

実際の撮影でも投げつけられての撮影。

その関係か、
撮影後はしばらくトマトが怖くなったようで、「当分トマトが食べられなかった」そうな。

イメージ 1


点灯式には、
ドラマ『小公女セイラ』に登場する聖ミレニウス女学院の冬の制服姿で登場。

作中ではメイド服しか来ていない未来ちゃんだけに、
着れたことが嬉しかったらしく大喜びしていたようです。



クリスマスの過ごし方については・・・
毎年父親とドライブをしているとのこと。

未来ちゃんくらいの年齢になってくると、父親を嫌ったりしてくるのですが・・・
未来ちゃんは父親と仲が良いようですね。

でも、
未来ちゃんは高校1年生・16歳の女の子。

恋に憧れる面もあり・・・
「父と毎年江ノ島のイルミネーションを見に行くのですが、
父じゃなかったらなあと思うときがあります」と目を輝かせていたとか。。。

父親としては・・・
ちょっと悲しくなりそうな発言でもありそうですね。



小公女セイラ』。
今日は・・・カイト(林遣都)の幼なじみ役で日向千歩ちゃんが出演ですね。


(※画像は、「毎日.jp」より転載)