*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの名前が・・・!?

実際の事件を基に書かれた小説『女子高校生誘拐飼育事件』。
プロットを踏襲した映画、『完全なる飼育』シリーズ。

異色のカルトラブストーリーとしても知られていますが・・・
最新作では、深作健太監督が3Dを駆使して映画化し、

『完全なる飼育/メイド、for you』として来年公開されます。

映画の情報サイトに・・・ちらほらと記事が上がってきているのですが、
出演者の名前に・・・・

亜矢乃柳浩太郎前田健久野雅弘黒川芽衣竹中直人、西村雅彦 (原文のまま)

(●eiga.com⇒http://eiga.com/buzz/20091114/1より)


芽衣となっていますが・・・
黒川芽以ちゃんですよね。

自動検索が何かにヒットしていましたが、
まさかこの映画とは。


“主演女優のヌードや濡れ場が話題を呼び”って、
芽以ちゃんの出演作としては・・・





まァ、
芽以ちゃんが出ているなら観に行くとは思いますが、
微妙な気分です。



R-15指定映画に・・・
芽以ちゃんが出演。

芽以ちゃんの女優としての方向性が変わってきているようで、
なんか複雑です。



とりあえず・・・
主演ではないので良かったです(笑)